4月よりオンラインマンツーマン授業を開始します!(●^v^●)/
都合でその週の授業に出られなかった!現在開講中の講座について行けるようにまずマンツーマンで何回か授業を受けたい!
という方に開設した講座になります。もちろん!少林寺の授業に出た事がないけど、マンツーマンでずっと授業を受けたいという方も大歓迎です(^-^)/

マンツーマンなので、あなたのニーズに合わせてレッスンプランを立てて頂けます!ぜひご利用ください。

受講希望の方は、お問い合わせフォーム よりお申込みご相談ください。
少林寺のイベントや授業に参加する際、必ずイベント授業の【参加注意事項】を確認、了承の上ご参加お願いします。

特徴

・1回60分のマンツーマンレッスンで、中国語が初めての方から上級者まで対応します!
・マンツーマンなので、時間の調整がしやすい!深夜12まで受講可能!
・Skypeを使用したオンラインレッスン!インターネットにつながったパソコンとマイク付ヘッドセットだけで受講OK!

費用 回数券 

ーーーー詳細ーーーー

【受講費】1回 2000円/60分

☆お得な回数券もご用意しております!定期的に受講をされる場合はぜひご利用ください!

【回数券】5回レッスン ¥8,000(2,000円もお得です!!)
     ※回数券は3ヶ月有効。
     
■教材費は実費となります。(必要とする時のみ)

※受講料などのお支払いはレッスンご受講開始前にお願いいたします。
※受講料などのお支払い方法は銀行振り込みでお願いします。
 

大阪 中国語講座教室 少林寺サークル

費用について

少林寺は価格が安く、 学生さんでも安心して参加していただけるサークルです。 入会費、月謝などは一切なし!参加する度1回ずつのお支払いなので安心です。価格は中国語500円〜1,300円/英語1000円〜2000円になります。全てのクラスは定員制の為、見学制度はございませんので、ご了承ください。詳しくは各レッスン情報をご確認お願いします。


 
inserted by FC2 system