サークル写真

月に1回飲み会やお食事会、ボーリング大会やゴルフの練習など
中国語の授業以外でも仲良く遊んでいます(^^)

   

下記はお花見の様子☆
去年と同じ桜ノ宮公園でしました(●^^●)/

   

下記は忘年会の様子☆
去年と同じちょっとリッチな中華料理屋さんのワンフロアを貸し切り忘年会をしました☆

   

下記はサークル内の「旅人部」活動の様子☆
2012年3月 9名で台北に行ってきました。

 

下記は2012年のお花見の写真☆
今年は総勢50名で毎年恒例のお花見をしました!

 

下記は2012年の忘年会の写真☆

 

 2013年のお花見写真☆
 今年は総勢45名でした!

 

 

授業の写真

様々な年齢層の方が一緒に一生懸命勉強しています。

 

 


費用について

少林寺は価格が安く、 学生さんでも安心して参加していただけるサークルです。 入会費、月謝などは一切なし!参加する度1回ずつのお支払いなので安心です。価格は中国語500円〜1,300円/英語1000円〜2000円になります。全てのクラスは定員制の為、見学制度はございませんので、ご了承ください。詳しく各レッスン情報をご確認お願いします。

講師のミレちゃんから一言

少林寺は誰でも参加しやすい! どこのスクール、会話教室よりも安く勉強できる! 参加者が自分でクラスを作って行くのような楽しいサークルを運営して行きたいと思います(●^v^●)中国語、英語初心者レベルから〜中上級、会話、検定試験、HSK、TOEIC、など様々な講座を用意してます♪お気軽にお問い合わせくださいね!

 
inserted by FC2 system