参加注意事項

少林寺のイベントや授業に参加する際必ず下記の【参加注意事項】を確認、了承の上ご参加ください!

参加注意事項
@少林寺の授業、イベントは全て定員制(最少開催人数/定員人数)になります。他の参加者の迷惑とならないよう全てクラスへのお申し込み、欠席、遅刻などの事前連絡をお願いします。
※連絡方法はmixiイベント欄へのコメント、Eメール、お問い合わせフォームいずれかの方法でご連絡ください。

A少林寺は入会費、月謝、教材費がない代わりに、授業を無断欠席をされた場合は、今後の参加はお断りします。なお、参加キャンセルをされる場合は開催日前日の18時までにご連絡お願いします。開催当日のキャンセルは参加費一回分をキャンセル料としてお支払い頂きますので(テキストコピーをお申し込みされた場合は+100円となります)、ご注意ください。

B無責任な行為(無断の欠席、ドタキャン、遅刻、ドタ参加など。またこういった行為をされた後、きちんとした理由説明もない行為)をされた方には 、今後の参加をお断りする場合があります。

C当教室の活動はすべて語学を通じて、異文化交流や学友を作ることを目的としております。ナンパ、客引き、その他営行為等、参加者及び講師、主催者が不適切だと思った場合、退会して頂くこともあります。

D休講案内について:
少林寺の各講座、イベントは参加者の方々ご自身で開催状況をホームページ上でこま目に確認して頂くようお願いします。そのため、休講案内は個々のメールでご案内しかねますこと、ご了承、ご理解頂きますようお願いします。お申し込み後、台風などの天災、講師の突然の体調不良、開催人数が定員に達しない場合、やむなく開講日当日に休講にさせて頂く場合もございますので、講座当日に再度開催状況の確認をお願い致します。確認方法は講座開催スケジュール、またはmixiコミュニティのイベント欄をご確認ください。

E最後に、「少林寺」はみんなで作っていく教室です。より良い学習環境を作るために、スタッフ、ボランティア、そして他の参加者の皆さんの事を配慮し、社会人としての責任の有る行動をお願いします。

以上、ご理解、ご協力お願い致します。

 

大阪 中国語講座教室 少林寺サークル

費用について

少林寺は価格が安く、 学生さんでも安心して参加していただけるサークルです。 入会費、月謝などは一切なし!参加する度1回ずつのお支払いなので安心です。価格は中国語500円〜1,300円/英語1000円〜2000円になります。全てのクラスは定員制の為、見学制度はございませんので、ご了承ください。詳しくは各レッスン情報をご確認お願いします。

講師のミレちゃんから一言

少林寺は誰でも参加しやすい! どこのスクール、会話教室よりも安く勉強できる! 参加者が自分でクラスを作って行くのような楽しい、そういうサークルに運営して行きたいと思います(●^v^●)中国語、英語初心者レベルから〜中上級、会話、検定試験、HSK、TOEIC、など様々な講座を用意してます♪お気軽にお問い合わせくださいね!


 
inserted by FC2 system